夏とは思えない天候が続きますね。

いろいろなところに影響が出てくるとニュースでも話していました(>_<)

明日は少しでも晴れ間が見えるといいですね

さて、お久しぶりの方も、そうでない方も、お仕事が始まりました(^O^)/

夏バテ(とは言いづらくなってしまいましたが・・・)に負けないように、

バランスのとれたお弁当をぜひお召し上がりくださいm(__)m

   20170816211346121.jpg

お惣菜は、デポー3か所へお届けしました!
20170816211402876.jpg

久しぶりに食べるにんじんのお昼ご飯が、1番です!(^^)!
美味しいデザートも頂きましたm(__)m
20170816211416880.jpg




ようやく 明日から お盆休み です

たった 2日間だけの お休みですが

少しだけ うきうき しています

お休みの前には お決まりの 大掃除も ありましたが

気分 上げ上げで 励むことが 出来ましたよ


今月の 季節の幕の内弁当も 予約を 沢山 頂いていて 大変 好評でした 
 




仕出し弁当も デポー開所も 16日(水)から です

お休みの間に 気分も リフレッシュさせて また 頑張りまーす  
今朝 ブランチに 向かう途中から 

「うん? 何か 様子が 違うような・・・」 と 感じて

思い当たったのが お盆休み

昨夜から 帰省された方々も 多く いらっしゃるのかなー]

何となく 街中が すいている

デポーへ 来所してくれる 組合員さんも 少ないのかなー

と ちょっrぴり 心配していましたが 

ご家族が 帰省してくる という 組合員さんも 結構 いらっしゃるようで

心配は 杞憂に終わった ようですよ

ご家族の皆さんと 山の日を 祝って 召し上がって 頂けたでしょうか

 お赤飯

ブランチでは まさに お赤飯で お祝いする ハッピーな 出来事が あった メンバーがおめでとう~


明日は 特別弁当「季節の幕の内弁当」を ご用意して 皆さまの 来所を お待ちしておりまーす

台風が 難なく 去った後の 今日は 

関東地方は この夏一番の 猛暑日に なりました

朝からの 異常な 暑さに・・・  思わず 「これで 一日 自分の体力が 持つかなぁ

と 不安になって いましたが

知恵者の メンバーが 自宅から コレを 持ってきて くれていました



ケーキなんかに 付いてくる 保冷剤

これを 首の後ろに あてると・・・  あ~ら 涼しい

今日は これで 皆 暑さを 乗り切れました~
 
それにしても これ以上の 猛暑日は ごめんですね


今日の 日替わり弁当は 暑い日でも 食欲が出るよう ピリ辛チリソースの メニュー



でも ちびっ子には チリソースの代わりに オーロラソースにして




仕出し弁当・店売り弁当は 明後日から 15日(火)まで お休みを 頂きます

デポーは 土曜日まで 開所しています

どうぞ お間違えの 無きよう よろしくお願いします
デポーの土曜日のお惣菜は、平日の3倍もアイテムが増え、とにかくたくさん並びます!(^^)!

デポーへ足を運んで下さる方が多いので当然ですが・・・。

たくさん並んだお惣菜が、今日は早い時間からよく売れていました。

暑い時は、よく売れる傾向もあるのかな??今日もとびっきり暑かったです

8月の新メニューも2品並べました。
枝豆豆腐」「串揚げセット
20170806203843953.jpg

さっぱりしたもの、冷たくしたものをメニューに入れると、
食欲がない時も、お箸がすすものではないでしょうか。

揚げ物は、お父さんのビールのお伴にどうぞ!

どちらも好評でよかったでーす(^O^)/

私たちもお昼にとびっきり美味しいデザートを頂きましたm(__)m
20170806203858999.jpg







店舗アクセス
横浜市青葉区すすき野2-1-2
TEL:901-2808 FAX:901-2985

ご注文はこちら
TEL:045-901-2808        営業日:月~土曜日        定休日:日・祝日         ★当日のご注文は朝8時~9時半の間にお電話下さい         ★5個以上の場合は前日の午後1時までにご予約下さい  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム